年末年始の配達についてのお知らせ
日頃 アクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、12月30日(水)~1月4日(月)までの期間につきまして
アクアクララ山形では誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
ついては、営業日を下記の通りお知らせいたします。
1月5日(火)より平常通り営業いたします。
連休の前後は配達が集中しますので、お早めのご注文をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承の程お願いいたします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
12/27 休 日 |
28 営業日 |
29 営業日 |
30 休 日 |
31 休 日 |
1/1 休 日 |
2 休 日 |
3 休 日 |
4 休 日 |
5 営業日 |
6 営業日 |
7 営業日 |
8 営業日 |
9 営業日 |
アクアクララ山形
【電話番号】0237-85-0720
【受付時間】9:00〜17:00
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、受付時間に上記番号へお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
【電話番号】0237-85-0720
【受付時間】9:00〜17:00
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、受付時間に上記番号へお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。