【重要】配達時のお客様対応についてのお知らせ

いつもアクアクララをご愛飲いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスが感染拡大する可能性がある状況を受け、アクアクララポーターのマスク着用、アクアクララボトルの「留守置きサービス」及び在宅時において非対面によるお受け取りをご希望される場合につきまして、下記の対応を行いますのでお知らせいたします。

◆アクアクララポーターのマスク着用について

アクアクララポーターが配達を行う際にマスクを着用させていただくことがございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

◆留守置きサービスについて

お客様がご不在時でもご指定頂いた場所にウォーターボトルをお届けする「留守置きサービス」がご利用いただけます。詳しくは担当販売店にご相談ください。

◆非対面によるアクアクララボトルのお受け取りについて

お客様が在宅時において、非対面によるお受け取りをご希望される場合、事前にお申し付けいただくか、お気軽にインターホン等でご希望をお知らせください。ご自宅の玄関前等のご指定いただいた場所へお届けいたします。この場合、受領書はいただかず、納品書にご希望があった旨を記載することで受領印に代えさせていただきます。

※お客様のご指定の場所により、ご希望に添いかねる場合がございますので、ご了承ください。

【本件お問合せ先】

①担当販売店
②アクアクララ株式会社お客様センター
フリーダイヤル:0120- 331- 626 (平日 9:00~17:30)